7/12放送のいっきちゃん速報 | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

7/12放送のいっきちゃん速報

昨日は「週刊 いっきちゃん速報」ごらんいただき、本当にありがとうございました…!



みんなとわいわいするのが楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいました!


お祝いのメールを読んでいて、本当に幸せな気持ちになりました。応援してくれる人がいるから続けられますね…!ありがとう。




妹が送ってくれたパリピなわたし。
すっごいはしゃいだので、帰り道は普通のテンションでも低く感じた…。驚くべきハイテンション。落差ってすごい。



みんなが提案してくれた、アニソンイントロドン!鼻歌?ハミング??あの「ちゃらら〜」とか「じゃんじゃんじゃ〜ん」とか、歌う時にすっごい個性が出ると思うんだけど、わたしだけかな??



色んな人に歌ってもらってその人の個性を見たい!と思った企画でした…!ゲストさんが来てくれた時にもやったら楽しいかも!!!






ゆたかくんも、Twitterの告知やみんなへのお礼ツイート、色々がんばってくれた放送でした…!ゆたか、ありがとう!!君は唯一無二の相棒だよ!!!!!!



次回の放送は7/19(木)20時〜です!
お見逃しなく!!
メールアドレスは→ikkichansokuhou@gmail.comです!

メールテーマは「どんな上半期だった?」です!
たくさんのメール待ってます☺️✨