いっきちゃん速報 | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

いっきちゃん速報

{E96F5D78-CA35-4C53-9B08-A0876020CC30}

昨日は、「週刊 いっきちゃん速報」ご視聴ありがとうございました…!


ゲストは!
同じ事務所の同期


大空直美ちゃん!!!



えへへ☺️
めちゃめちゃ楽しかった!


今回の放送では、せっかくなので、いつもと趣向を変えて、Twitterにて「#大空速報」というハッシュタグで大空に聞きたいこと、話したいことを投稿してもらうという試みをしましたっ!




どうだったかな…??
メールのほうでも何通かご紹介させていただきましたが、時間の関係で紹介しきれないものもありました…!たくさん送ってくれて本当にありがとうー!!!!!!



そして、どうしてもやりたかった


「ミルクアンドハニー」のラジオドラマ(朗読?)


女の子ふたりの掛け合いでとってもキュンキュンするストーリーでした😆✨



大空がゲストに決まった時に、「どうしてもやりたいんだ!!!!」と本人に話して実現したドラマパートでした(❁´ω`❁)




みんなからも「キュンキュンした!」「ちょっとデレるところが可愛かった!」と感想もらえて、やってよかったなあ、と心から思いました!



聞いてくれたみなさま、本当にありがとうございます!



さて、次の放送ですが、変則的にはなりますが…


わたしのお誕生日!


4月16日20時〜ラジオ配信を行おうと思いますので、ぜひぜひ、「お誕生日おめでとう」って言いに来てくれると、とても嬉しいです!!!


よろしくお願い致します!!!!!

{079BAE9E-F223-4375-A43D-990A352A903C}