「2017年ってどんな年だった??」総括とありがとう | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

「2017年ってどんな年だった??」総括とありがとう

2017年も、もうすぐ終わりですね。



実家に帰ってきて、今年は、18歳のままにしてあった部屋の掃除をしました。


わたしが出ていったあともそのままにしてくれてあったので、本当に色んなものがありました…



勉強道具、小中高の体操着、修学旅行のしおり、通知表、アニメ雑誌、ラノベ、マンガ、本…「そんなものまで取ってあったのか!!!」と驚くばかりです!!!


詳しくはTwitterをご覧ください…!(笑)








さて、2017年の総括ですが、「いっきちゃん速報」でもお話したのですが…自発的に始めたことが多かったように思います。




今までも色んなことにチャレンジさせていただいたのですが、それは、いただいた仕事を精一杯やっていて、その中でのチャレンジ!というかんじでした。




今年は、自分から「こんなことをしたい!」と企画をさせていただいたり、勝手にチャレンジしたりしました。




そんな中で、協力してくれる人達がたくさんいること、今までの仕事でスタッフさんが請け負ってくれていたこと、ファンの人達の大切さ…色んなことが見えました。



あと、自分にどんなことができるのかも、去年と比べて分かったような気がします。




みなさま、今年1年、本当にありがとうございました…!!




また来年も、どうぞよろしくお願い致しますっ!