いっきちゃん速報第13回 振り返り | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

いっきちゃん速報第13回 振り返り

昨日のいっきちゃん速報、ご視聴ありがとうございました!!!

 

 

 

昨日は、黒ひげ危機一髪をやったよ!

あのゲーム、黒ひげを当てちゃった人が負け、ていうルールだとばっかり思っていたのですが、どうやら黒ひげを当てた人が勝ち、というルールもあるようです。

 

 

今回の放送では、アンケートを取ってみんなに決めてもらいました(*^_^*)

結構接戦で、「黒ひげを当てた人が負け」ルールでゲームスタート!

 

 

 

 

と思いきや!!!!!!!!!!!!!

 

 

なんと、先攻のゆたかが、一発で黒ひげを当ててしまう事案が発生!!!!

 

 

いやー、まさかこんな展開になろうとは(笑)

びっくりしましたね…!!!

いっきちゃん速報ミラクルでした。

 

 

結局、三回勝負にして、最後に私が黒ひげを当てて負けてしまいました…!

悔しい…!!!

 

 

 

 

いっきちゃん速報の「ひとりで○○してみた」シリーズ、結構楽しいんですよね!

難点は、回を重ねるごとに家におもちゃが増えることでしょうか(笑)

友達の子供に上げちゃおうかな!(笑)

 

 

次回は何をしようかな!

考えておきます!!

いい案があったら、

 

ikkichansokuhou@gmail.com

 

にメールですよ!!!