週刊 なまマジ | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

週刊 なまマジ

こんにちは!


本日は!!!


「週刊 なまマジ」放送日ですー!!!
21時〜放送となっております!!



スママジ広報・きの子さんのTwitterによると、新キャラの発表があるようです…!!



楽しみですねヽ(*^^*)ノ✨


スママジでは、9月20日(水)から日替わりで各職業の出現率がアップする「職業ピックアップガチャ」を開催していたり、マルチプレイの参加1000万回突破を記念して、期間中に毎日ガチャチケットを1枚プレゼントしていたり、ゲームを始めやすい環境になっているようですっ✨✨




「まだダウンロードしてないよー!」って方は、ぜひ、今日の放送に合わせて、スママジ、遊んでみてくださいねっ!




上級者への道はコチラ!!
↓↓↓


こちらの動画では、遊び方のコツやポイントが分かりますよっ!わたしもチェックしなくては…!


今日の「週刊 なまマジ」は、21時〜放送です!
ぜひ見てね(❁´ω`❁)


リンクはこちら
↓↓↓

{04255455-D080-4034-8080-6CE1344E8E4E}