留年(ダブり)の危機 | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

留年(ダブり)の危機

みなさんこんにちは!

昨日は、ボルトの放送日でしたねっ!


「留年(ダブり)の危機」というサブタイトルで、
デンキくんとイワベエくんが頑張る回でした…!


デンキくんもイワベエくんも、ボルトくんに関わったことで仲間が得られたんだなあって思います。なんだか嬉しいなあ。

{7D78D316-45FD-42CF-837A-D318F749C2CC}

あと、とにかくアフレコの時は必死だったので、
オンエアを見るとそれが思い出されます…。



客観的に見れる日っていつか来るのかな…!
もっとこう、ちゃんと、作品全体を捉えた視点で見たいなあと、常々思います。
そして次に生かしたい…!
デンキくんといっしょに頑張る機会をいただいています。幸せだ。





{116B43B8-4C96-4A7E-B164-AA4217DAF9BB}

ミツキ役の木島さんのおうちにお邪魔して、イワベエ役の浜添さんと木島さんと、ボルト鑑賞会✨めちゃ楽しかったですっ!!




久々に顔がハム顔しています(笑)



来週は、「サラダ、走る」ですねっ!
お楽しみに\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////