「気分がいい」は口癖ですね | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

「気分がいい」は口癖ですね

近頃、ベランダに出てのんびりすることにハマっています。全然広くないし、洗濯物がギリギリ干せるくらいのベランダなのですが(笑)




家でしなきゃいけない作業があったりすると、せっかく芝生チャンスが巡ってきても、逃してしまうことが多くなったのですよね…(´;ω;`)
それではあまりにも悲し過ぎて…。



洗濯物を干している時に、
「ベランダでのんびりすればいいんだ!!」
と思いついたのですね!!
私にとっては、とても画期的な出来事でした。



今もこのブログはベランダで書いてます(笑)
ふふふ!
気分がいいー!!!!!