爪 | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近マニキュアをよく塗っています。
初めは右手の中指の血豆を隠そうと思って塗りだしたのですが、だんだん楽しくなってきて、今では気分転換みたいな立ち位置になってきました。



普段家にいる時はとにかく何かしていないと気がすまない質で、そわそわと無意味なことをしていたりするんですよね。
例えば、何となくお茶入れるとか部屋の中を意味もなく歩き回るとか…(笑)




でも、マニキュアが乾くまでの時間って何もできないんですよね。強制的にぼーっとしているしかない(笑)



そわそわせずにぼんやり出来る時間。
貴重です(*´ω`*)

{0169C3F6-F8FA-4BFC-A79D-698A15510DB6}

今はオレンジ✌︎('ω')✌︎
ネイルのおしゃれな写真の撮り方が分かりません…