答えは玄関に | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

答えは玄関に

こんにちは!

先日、こんな質問をいただきました!!

 

 

「一木ちゃんは何か集めている物や、ついつい買ってしまう物はありますか?
私はトミカの特殊車両をついつい買ってしまいます」

 

 

特殊車両…調べてみて、わたしのトミカへのイメージが一段と膨らみました!!

これは!たしかにかっこいい!!ついつい買っちゃいますね!

 

 

救急車とかショベルカーとかはもちろんですが、

変わったものだと「海遊館のくじら輸送車」とかもあるんですね…!

見ていてわくわくする車ばかりでした!新しい世界が覗けた気がします。

 

 

 

一方わたしがついつい買ってしまうものは…

じつはひとり暮らしの部屋がせまくて、意識的に何かを集めることを避けてしまっているようです…。部屋の中が殺風景…。

 

 

あ!!

でもありました!!!

ついつい買いたくなってしまうもの!!

「靴」!!!!

 

 

 

スニーカーでもサンダルでもパンプスでもブーツでも、とにかくどんな種類の靴を見ていてもときめく…!お店に行って一番わくわくするのは靴を見ている時かもしれません!全然買えないのですがね(笑)

 

 

自分でも全然意識していなかったので、新しい一面を発見した気分です♪♪