EMERGENCY LIVE 2017 | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMERGENCY LIVE 2017

こんにちは!

先日、EMERGENCY LIVE 2017「俺のADM」~DANCING YUKARI LAST DANCE~を、観に行かせていただきました!!

 

 

後藤友香里ちゃんの、卒業ライブということで、Trefleメンバーと行ってきました。

ステージに立っているごとりんは、本当に楽しそうで、笑顔がきらきらしていて、

ダンスもキレッキレで最高にかっこよかったです!!!

 

 

 

最後のステージを観ることが出来て本当によかった。

会場では、ファンの方々がサイリウムを配っていて、私もいただいてしまいました…!

ありがとう!!力の限り応援したよ!

赤一色になった客席、綺麗でしたねっ!!!

感動した…。

 

 

そして、先輩方の気合いの入ったサプライズにも感服しました!

あんな先輩に、わたしもなりたい…。

 

 

 

おまけ。

{DA44A93D-E2D3-4AA6-9E21-F214BB1B0D31}

ぽーんと飛んできて、私の座席に!(笑)

ありがとうございます!ダンサーのたくやさんのでした♪