再認識 | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

再認識

こんにちは!

段々暖かい日が増えて、すごしやすくなってきましたね♪

しかし、まだ夜の寒さが怖くて冬のコートが手放せないわたしです・・・。

 

 

さてさて!コメント欄にて質問をいただいたので、答えたいと思います!

嬉しいな(*^_^*)

 

 

・これはラッキーだったというエピソードはありますか?

すごく些細なことなのですが、一日天気が不安定な日にタイミングよく雨に降られないで一日を終えられると「ラッキー!!ついてるぞ!」と思います(*^_^*)

・どんなキャラクター(ゆるキャラ等でも)が好きですか?沢山いれば沢山答えてください


自分が演じたキャラクターはもちろん大好きで思い入れがありますが、それ以外だったら、『鳥獣戯画』のカエルです!あの脚!!あのフォルム・・・最高です。

あと、実はポムポムプリン先生とお誕生日が同じで、小さい頃からポムポムプリン先生は好きですね♪

 

・好きな香りや匂いはどういうのが好きですか?

 

先日、この記事でみんなに名前を教えてもらった「沈丁花」のような香りが好きです。

あとは、柔軟剤に凝っているので、いい匂いの人には「それ、どこの柔軟剤ですか?」と聞いてしまいます(笑)

 

 

 

 

いつも質問ありがとうございます♪♪

こうして答えていくと、改めて自分のことがよくわかって楽しいですねっ!

ではまた~!