そういえば久々に。 | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

そういえば久々に。

こんにちはっ!いっきです。


いつもブログにコメントありがとうございます✨みんなが書いてくれたコメント全部読ませてもらっているよ~( *´꒳`* )


さてさて、こんな質問をいただきました٩( 'ω' )و 



ひろちは昔はよく食べてた/飲んでたのに、
最近全然食べてない/飲んでないものなんてありますか?



何だろう~何かあるかなあと、ずっと考えていたのですが、思い出しましたっ!!!!!



梅干し!!



おじいちゃんが、すごく美味しい梅干しをお取り寄せしていて。多分わたしが小学生の時からずっとしてると思うんです(わたしの記憶調べ)。



とにかく美味しいので、東京に出てくる時にも持って来たのですが…そういえば、しばらく食べてない…。


風邪引いた時に、贅沢にも緑茶に入れて潰してがぶ飲みするという食べ方をしたくらいで、食卓に梅干しが並ぶことって、本当にしばらくなかったなあと思います。



これで梅干しのことを思い出したので、また梅干しブームが、密かに来る予感…(๑•̀ •́)و✧
みんなは最近そういえば食べてないなあ~ってもの、ありますか??✨