絵本 | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

絵本

こんばんはっ!
前髪がだんだん馴染んできました、いっきです。


{F3D5C715-0D6B-40AE-BD0C-3C36C86DC8D4}



友達の子供がプレゼントをくれましたっ!

{F70B19E1-1C99-4F06-B8B5-5E3EFD19953C}

お花とキャンディー!
近頃、折り紙で何か作ってはプレゼントしてくれます。嬉しい…!



お返しに、寝る前に絵本を読んだりします。


小さい頃ってよく絵本読んでもらったりしますよね✨わたしも本を読んでもらうのとか、紙芝居見るのとか大好きな子供で、よく読んでもらいました。


いま自分が大人になってみて、絵本を読み聞かせてみると、やっぱりとっても楽しいなって思います。


いつか絵本を読み聞かせる仕事もしてみたいなあーなんて思ったり…!



ただ、今回の絵本のチョイスが
だったので、途中から涙が止まらなくて全然読めなかったのですが!!
次回は最後まで泣かずに読むぞー!(笑)