この夏を忘れない | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

この夏を忘れない

こんにちはー!
いっきです!
6月も最終日を迎えてしまいましたね…!
明日から7月…俄然夏を感じずにはいられません!!!



みなさんは、好きな季節、ありますか??
わたしは春が好きです!!
4月生まれだし、暖かくてぽかぽかして幸せな気持ちになるから!



でも、ここ数年、夏が、私をわくわくさせてくれていることにぼんやりと気が付きました…!




暑い日に食べるかき氷。
ことある事に着たい浴衣。
友達とベランダに出てぼんやり空をみたりする真夏の夜。
風に揺れる風鈴。
実家の夜の虫の声……



夏は人を活動的にさせますね。
だからか夏の思い出は、わたしの記憶に刺さり過ぎています。ちょっと夏の気配を感じると、去年の夏の思い出が、私をわくわくさせてしまいます。



せんちめんたる!!!!!!!




ここ数年の私の夏の流行りは、友達に
「わたし、この夏を忘れない!!!」
っていうことです!
忘れるんですけどね(笑)


いつだって大袈裟な表現をするやつですね(笑)
楽しいので、おすすめですよっ!


夏だっ!!!
夏だっ!!!!
今年の夏は何しようかな!!!!!