お花!!! | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お花!!!

ライブでは、素敵なお花もたくさんいただきましたっ!
本当にありがとう!!!✨とても綺麗に会場を彩ってくれました…!!!



{2AC8290C-32CB-4781-B62B-A71BE2817F74}

{E4BCA2F4-7788-43C9-BB7B-41786B9B9B97}
めっちゃ似てるっ!
ジャケ写見て描いてくれたのかな✨??
すごい!嬉しい!!

{E8B0A7FC-6E5F-4748-83D4-E3EAB02DE0FC}
うちの妹も名前だけ参加したようだ…(笑)
応援本当に嬉しいよ!ありがとう!

{0E2A044C-CB72-43EF-AA56-E1BC512F3475}


{AE45BD60-9FAF-45F7-8990-539067D48D9D}
いっしーとお揃いの衣装のお花!!
個人カラーのクローバーも付いてるの!!!
すごい凝ってるっ!!!✨
名前の札には、私の誕生花を描いてくれたんですって!!素敵!!!




そして!!

{E2A8DC0F-F325-4000-8F11-06E233032210}

{FAAF5AE5-1DDE-4E4A-831C-548AC0B71D63}

こんな嬉しい計らいまで…!
オレンジに染まった会場見えたよっ!!!!
夢が叶っちゃったよ!!!!!!
泣いちゃうぞ?????


たくさんのお手紙と差し入れ、ありがとうございました!!お手紙読みました…!!
今回1年ぶりの単独ライブということで、私たちも、みんなも、とても楽しみにしていてくれて、このお祭りを一緒に盛り上げてくれたんだなって思いました…!熱い気持ちが伝わってきました!!!!本当にありがとう(´;ω;`)
大好きすぎる……。



ありがとう!!!!!
これからもがんばれる!!!!