とれふるとれふる | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

とれふるとれふる

先日、Trefleメジャーデビュー曲『Butter-Fry』の振付練習がありましたよっ!!


Butter-Fryのフリ、かっこいいよー!!!!
やっぱりメンバー全員で歌う曲っていいですねっ!ふふふヾ(*ΦωΦ)ノ


早くみなさんに見てもらえる機会があるといいなあー!ちゃんと楽しんでもらうためにも、いっぱい練習するぞー!!!


{5E46D4C4-9ED2-4854-9132-C54C13FF0596:01}


見てこの騒がしさ…!!
久々にみんなにあって元気出たようー!!!
楽しかったー!


そしてそして、Trefleデビューシングルのカップリング曲のタイトル発表されました!


タイトルは「One Time」


メジャーデビュー後、初のオリジナル曲になります!本当にすっごくいい曲です…!大好き!
ぜひチェックしてくださいね(∗•ω•∗)
19日から始まるイベントで、もしかしたらちょっとだけ聞けちゃうかも…!!


楽しみにしていてくださいね♪♪