ラジオとTrefleとわたし | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオとTrefleとわたし

みなさんこんにちは!
いっきです!!


2013年4月からはじまった
ラジオ「A&G Girls Project Trefle」
そして、番組から派生した
アニソンカバーユニット
「Trefle(トレフル)」


メンバーは
チーフ  鹿野優以
石川由依
後藤友香里
高橋未奈美
田上真里奈
わたし

の6人で活動していましたが、

来る!!
2014年5月17日!!!!


柏山奈々美(かしやまななみ)

鈴木絵理(すずきえり)

高橋花林(たかはしかりん)

高宗歩未(たかむねあゆみ)




の4人の新メンバーが加わります!!

10人になった新生トレフルを、みなさんよろしくお願いします!





ここでは、Trefleのことを書いた記事をまとめてみたいと思います!!みんなにTrefleのことが伝わったらうれしいです。
ぜひ、読んでみてくださいね☻







○トレフルについての記事○