アニソンカバーユニット・Trefle(トレフル) | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

アニソンカバーユニット・Trefle(トレフル)

みなさん、こんにちは!
いっきです。


わたしはいま、文化放送 超A&G+にて放送中の
A&G Girls Project Trefle』という番組に参加しています!!



この番組が始まったのが2013年の4月です。
放送が始まってすぐ番組内で
アニソンカバーユニット「Trefle」を結成することになりました!


{2AE53D3C-847C-4607-8AE3-D04B9C8E3004:01}
「VOICE GIRLS」さんの取材の時に撮った一枚

メンバーは
鹿野優以さん (チーフ)
石川由依さん(いっしー)
後藤友香里さん(ごとりん)
高橋未奈美さん(みーな)
田上真里奈さん(タノウェイ)
わたし(ひろち)

です。

Trefleは、結成されてまだ1年経っていませんが、
今、色んなことをしています…!


まず、結成1か月後に横浜で開催されたイベントに参加しました!
全部で3曲歌って踊りました…!
わたしはダンスも未経験、人前で歌うのも未経験!

{3B93F8A0-1A47-4311-999B-DF4E1D5C49DA:01}
2013年5月5日の横浜のイベントにて


とにかく初めてだらけでしたが、一生懸命練習して
素敵な衣装を着させてもらって、みんなに歌を聴いてもらえて
本当に楽しかったです。


あ!振り付けの担当はメンバーの
ごとりんなんです!



公開生放送
初の単独ライブ、
チェインクロニクルのコラボ企画…

たくさんの活動をしています!


チェインクロニクルのコラボ企画では、
テーマソングを歌わせていただきました!

キズナの物語」という曲で、
これまた初のPV撮影もしました!!

朝から夜中まで、公園やスタジオで撮影もしました!

メイクや、衣装の雰囲気も大人なカッコよい感じで
普段のラジオの私たちとは違う雰囲気のPVになりました☆彡


{AF1ACFBA-22E0-48E6-B075-6102B353A46A:01}
「キズナの物語」での衣装です♪


{F004944C-F341-4C17-974E-1C7BD394C734:01}
テンションの上がるわたし



そしてそして、
発売記念イベント、
第二回単独ライブ…。


ラジオを中心に、Trefleを通して、
色んな活動をしています!

ファンのみなさんとお会いできる機会が多いのも、
とっても嬉しいです♪


Trefleのみんなは、いろんな個性があって、
みんな夢に向かって一生懸命走っています。
みんなといることで、学ぶこともたくさんあります。

一人一人のメンバーのことを書いていると、
とっても長くなってしまうので
ラジオやイベントなどで実際に見てみてもらえたら嬉しいですv(・ω・´☆)

まだまだTrefleは止まりません!!
目を離さないでね♪(笑)