共闘学園文化祭 | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

共闘学園文化祭


みなさんこんにちは!
いっきです!!

全然ブログを更新できないことを反省中です…!せっかくあるんだから更新せねばっ!ですね(>_<)!!


さてさて、ちょっと前の話題になりますが、今月初めに、秋葉原で「共闘学園文化祭」なるイベントがありました♪♪



ラグナロクオデッセイ・エースとか、ガンダムブレイカーとか、ゴッドイーター2…色んなゲームを来てくれたお客さんとプレイしたり、8時間ニコ生配信したりとか、色々楽しいイベントでした(*^^*)


{2AFB5153-3F5B-42A3-8A5F-C1CBE25355FC:01}

しーちゃんとわたしはセーラー服でした♪♪中学高校とセーラー服だったので、自分では何となく馴染みがある感じ…(笑)

{BC44CAFC-FE24-43BE-A85B-9532348A2A11:01}


ニコ生には7万人くらいの人が見にきてくれました!!本当にありがとうざいます!!実際に会場に足を運んでくれた方々にも会えて、嬉しかったなぁ(*´ω`*)✨
罰ゲームではいっしょに盛り上がってくれてありがとうー!!またあんなふうにイベント出来たら楽しいですねヾ(≧∇≦*)/♪♪


……またまめにブログ更新できるようにがんばりますー!!

ではでは♪