Trefle Meeting Project-1 | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Trefle Meeting Project-1

みなさんこんばんはー!
全然、興奮が収まらないよ!!



トレフル初・単独イベント『Trefle Meeting Project-1』
ぶじ、終了しましたー!!


photo:07



来てくださった方々、そして、行けなかったけど応援してたよ!って方も、
本当にありがとうございました…!
お客様が本当にあったかくて…皆さんがすっごく楽しそうにしているのを見て、私もどんどん楽しくなってきて、
エネルギーを沢山いただきました。
ステージに立って過ごす時間がこんなに楽しいんだって、私は知りませんでした。
本当にありがとうございました。




初めてのイベントをトレフルのメンバーとできて、
あの時間をみんなで共有できて、
本当に幸せです。




また今日みたいなイベントができるように、
歌もダンスもトークも、もっともっと頑張っていきたいと思いますので、
どうか皆さん、ついてきてくださいね(≧▽≦)!




ここからは写真だらけです(笑)
せっかく沢山撮ったので、載せちゃいます!!





ホプトマネージャーさんからトレフルにお花が届きました!!
ありがとうございます!
とってもきれいでした♪
photo:02






普段できない髪型にしてもらったよ!
photo:01





鹿野チーフとごとりん(後藤友香里ちゃん)と♪
photo:03





タノウェー(田上真里奈ちゃん)♪
イベントを観に来た妹が、タノウェーのファンになって帰っていったよ(笑)
photo:04





タノウェーといっしー(石川由依ちゃん)と!
photo:05




左から、タノウェー、みーな(高橋未奈美)、いっしー、私!
photo:06





そして、イベントは終わったけど、
ラジオはまだまだ終わらないよ!



『A&G Girls Project Trefle』
毎週土曜日・16時から
超A&G+にて
3時間生放送!!!


まだ聞いたことないよって方は、ぜひ聞いてね♪
今日は本当に、ありがとうがざいました!!!

photo:01