起きる | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

起きる

ごきげんよう!!
最近眠くてブログの更新ができません!!

残念なイッキです!!










さてさてゴールデンウィークですね(≧U≦*)昨日からお休みだー!!という方や関係ないやぃ!!という方もいらっしゃると思います。


私は今年度は金曜日が元々お休みなので、今日からゴールデンウィークです!!


お休みの日でも朝ちゃんと起きたくて、休日も目覚ましかけてしまうのですが、たまに起きてテンパることがあります。


特に一日用のない日とか。起きて頭が真っ白になって「何日・何曜日・何がある・何する」とか全部吹っ飛んで不思議な気持ちになるんです。


前の晩に本とか読んだりすると気持ちが残ってたりしてぼーーーーーっとしてしまいます。


でもそのぼーっとは一瞬なのですが、とても心地よい瞬間です。


妹に
「そういうのあるよねー??」
って聞いたら
「休日は目覚ましかけない派だから、目覚ましがなったら学校!!って思う」
と言われました。


朝は人それぞれなのですね><
皆様はどうでしょうか??
朝目的もなく起きてテンパったりってありませんか??(笑)


何か変なことを書いてしまいました;;失礼しました!!