ごーはんー♪ | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ごーはんー♪

おはようございます♪
実家にいると何故か早起きしてしまいます(●∀●)

イッキです。
この間から実家に少しだけ帰って来てしまったのですが、今日また東京に戻ります><


私が東京行く前に、ということで家族でご飯食べに行きました(ノ><)ノ

ちひろのブログ-100207_183620.jpg

ちひろのブログ-100207_183605.jpg


うなぎの釜めし(*´ω`*)美味しかったぁぁぁあ♪


さてさておうちに帰ったあとテレビ見てたらクローズZEROⅡがやってました!初めて見たのですが、男の子っていいなぁーと思いました(ノ><)ノ


あ!!
自分は女の子で全然不満はないですが!!!


かっこよかったです!!!

おうちに帰ってから色々見れた気がします。

ポニョ
ラブリーボーン
クローズZEROⅡ

東京にいる週末よりたくさん見れました♪♪


あぁ…荷造りしなくては!!では!!!!