「私」を大事にしていますか?✽YouTube配信「7月5日生まれのあなたへ」 | CHIHIRO Number Message

CHIHIRO Number Message

「数字を味方に」
面白い数字の世界をあなたにも☆

「私」を大事にしていますか?



いつだったか、樹木希林さんが何かのCMで語っていた言葉が素敵でメモしました

 

 

「私たちは“私らしさ”を生きるために生まれきた」

 

 

どんな生き方を生きてきたとしても

「その人生」を生きてきたあなただからこそ、出来ることがあるはず

 

 

そして「救える誰か」「力になれる誰か」が必ずいるのです

 

 

誰が作ったのか分からない「普通」の基準なんてものと

自分を比べなくて良いのです

 

 

『自分らしく、自分を活かし、輝かせる』

 

 

もしかしたら、これが全人類のテーマなのかもしません

 

 

自分らしくいることって簡単だけど難しいです

 

 

きっと無意識に自分の好きなことをして、嫌いなことはやらず、

楽に過ごすことができていたとしたら…

 

 

おそらく、それが自分らしく生きる、ということ

 

 

無意識にできることは、自分らしさそのものです

 

 

そこで「ちゃんとしなくちゃ」「自分らしくいよう」と意識が働いた途端、

なぜか自分らしさを出すことが難しくなったりしてしまうのです

 

 

これは、どちらが良い・悪いではなく、無意識なのか意識的なのかを知ることで

自分を活かすためのやり方が見えてくるでしょう

 

 

ここで重要なポイントは「まずは自分自身を大事にすること」

 

 

大前提にこれがあるからこそ、楽しさや充実を得るのだと思います

 

 

「自分らしく」あるためにも、

ご自分の存在を認め、大事にしていきましょう

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

さて

 

今日もYouTubeを配信しました

 
 
今日はいつもよりも悩みやすい・迷いやすい一日です

 

 

どんなことに気を付けると良いのか?

 

 

お知りになりたい方は、こちらのチャンネルをご覧ください

 

 

あなたの周りで、今日がお誕生日という方がいらっしゃったら

ぜひ、こちらのYouTubeチャンネルを教えてあげてくださいね

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

~数字を味方に~
 
CHIHIRO Number Message
数秘術コンサルタント☆堀内千尋

 

*~*~~*~*~*~*~*~*~*

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINE公式アカウント

 

CHIHIRO Number Message ☆ 書籍「数字を味方に」

 

 

数秘術☆月サイクルセミナーのお知らせ

詳細はこちらからクローバー

誰にでも分かりやすく、使いやすいツールとして数秘術の本を出版!

詳細はこちらからクローバー

 

 

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろってどんな人?

 

 

読者登録してね