「いい人格」ってなんだと思いますか?✽YouTube配信「7月4日生まれのあなたへ」 | CHIHIRO Number Message

CHIHIRO Number Message

「数字を味方に」
面白い数字の世界をあなたにも☆

「いい人格」ってなんだと思いますか?

 

 

誰かと出会ったその第一印象は、悪いよりも良い方がいいですよね

 

 

容姿や格好は、誰にとっても一番最初の判断材料なので

自分にとって「良い」と感じる方が良いことは分かります

 

 

そして、いろいろ交流していく中で学歴や社会的な地位を知ったりして、

より好きになるのか?それとも縁が遠くなるのか?

 

 

それぞれの判断があるかと思います

 

 

けれど、そういった表面的なものだけで、

その人の「人としての価値」を測るのは、

ちょっと違うかな…と思うのです

 

 

こういったものは、その人を表す一部分ではあるけれど、

その人の本質的な価値はないんですよね

 

 

だから、仮にそれらが手に入っていなくても

「人としての価値」は全く低くなりません

 

 

そして、仮にそれらを手に入れていても「人としての価値」は特に影響がないので、

人として偉くもなんともないのです

 

 

「いい人格」とは、シンプル化すれば

「他者を大切にする能力が高いこと」

 

 

だから、特別なことは何もなく、

誰でもいつでも人としての価値を高めることができると思うのです

 

 

「人を大切にすること」を、

あなたにとって大切な人にやってあげましょう

 

 

精神的な向上も、メンタルの学びも、自己啓発的な気づきも…

 

 

あらゆる精神的な探求は、

自分がより「人を大切にできる人」になるために

存在しているはず

 

 

ときどき、このようなことを学んだことで「私は目覚めている」とか

「あなたは何も分かっていない」など言う人がいます

 

 

こちら側からしてみると、マウントを取るためにその学びを活用しようとする人がいます

 

 

でもね…

 

 

感情的に反応する前に、考えてみてほしいのです

 

 

「その言動は、人を大切にできていますか?」

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

さて

 

今日もYouTubeを配信しました

 
 
今日は自分の意思を固めて、ここから動き出す一日です
 

 

どんなことに気を付けると良いのか?

 

 

お知りになりたい方は、こちらのチャンネルをご覧ください

 

 

あなたの周りで、今日がお誕生日という方がいらっしゃったら

ぜひ、こちらのYouTubeチャンネルを教えてあげてくださいね

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

~数字を味方に~
 
CHIHIRO Number Message
数秘術コンサルタント☆堀内千尋

 

*~*~~*~*~*~*~*~*~*

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINE公式アカウント

 

CHIHIRO Number Message ☆ 書籍「数字を味方に」

 

 

数秘術☆月サイクルセミナーのお知らせ

詳細はこちらからクローバー

誰にでも分かりやすく、使いやすいツールとして数秘術の本を出版!

詳細はこちらからクローバー

 

 

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろってどんな人?

 

 

読者登録してね