「子供が一生忘れない母親の言葉」とは?✽YouTube配信「7月7日生まれのあなたへ」 | CHIHIRO Number Message

CHIHIRO Number Message

「数字を味方に」
面白い数字の世界をあなたにも☆

「子供が一生忘れない母親の言葉」

というメッセージをもらいました

 

 

「なんだろう??」と思うと同時に、「私はなんだろう?」と思い返しました

 

 

「子供が一生忘れない母親の言葉」13選あるそうですのでご紹介していきますね

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

1,本当に大切な友達は、あなたが困っている時にそばにいてくれる人よ

 

2,誰かを許すことは自分の心を軽くすることよ

 

3,自分のことを一番大事にしなさい

 

4,我慢することが大人になることじゃない、本当にやりたいことをやったら?

 

5,自分に正直でいることが一番の信頼を得る方法よ

 

6,他人の意見を聞きなさい、でも最後は自分で決めるのよ

 

7,疲れたら休んでいいんだよ

 

8,欠点は欠けてる点じゃない、あなたにとって欠かせない点なの

 

9、自分を笑うことができる人は強い人よ

 

10,たとえ小さな一歩でも進んでいることには変わりないのよ

 

11,世の中の人全員に好かれるなんて無理なのよ、カレーライスでさえ嫌われることがある

 

12,またいつでも帰ってらっしゃい

 

13,あなたが娘で良かった

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

あなたは、どのような言葉を母親からもらいましたか?

 
 

共通することがあれば、また他の素敵な言葉もあるでしょう

 

 

私は特に「12,またいつでも帰ってらっしゃい」は

毎回帰省するたびに同じようなことを母が言ってくれます

 

 

そして、「7,疲れたら休んでいいんだよ」も「疲れてない?」「体調は?」と

気にかけてくれることが本当にありがたいな、と思っています

 

 

本来なら、私がもっと両親の体のことを気遣ってあげるべきなのに・・

 

 

いつまで経っても娘は娘で、

心配をずっとしてくれているんですよね

 

 

この13選だけではなく、きっとあなたにとっても特別な言葉があると思います

 

 

どの言葉も母親の愛情を感じますし、

「あなたらしい人生を」という思いを感じますよね

 

 

子育てをされている方々は、もしかしたら母親からもらった言葉を

自分の子供に自然と伝えているかもしれませんね

 

 

母親の大きな愛情を感じる、素敵な言葉13選だったので、シェアさせていただきました

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

さて

 

今日もYouTubeを配信しました

 

 
今日は思いもよらないような出来事が起こりやすく、
心が翻弄される一日です

 

 

どんなことに気を付けると良いのか?

 

 

お知りになりたい方は、こちらのチャンネルをご覧ください

 

 

あなたの周りで、今日がお誕生日という方がいらっしゃったら

ぜひ、こちらのYouTubeチャンネルを教えてあげてくださいね

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

~数字を味方に~
 
CHIHIRO Number Message
数秘術コンサルタント☆堀内千尋

 

*~*~~*~*~*~*~*~*~*

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINE公式アカウント

 

CHIHIRO Number Message ☆ 書籍「数字を味方に」

 

 

数秘術☆月サイクルセミナーのお知らせ

詳細はこちらからクローバー

誰にでも分かりやすく、使いやすいツールとして数秘術の本を出版!

詳細はこちらからクローバー

 

 

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろってどんな人?

 

 

読者登録してね