全てのことに意味がある✽YouTube配信「7月8日生まれのあなたへ」 | CHIHIRO Number Message

CHIHIRO Number Message

「数字を味方に」
面白い数字の世界をあなたにも☆

「これ、やっていて意味があるのかな?」と

思ったことはありませんか?

 

 

自分にとって無駄だと思ったり、

「やらなくても良かった」「言わなければ良かった」なんて経験は

きっと誰にでもあるかと思います

 

 

でも、そこで「意味がなかった」って切り捨てていませんか?

 

 

私はどんなことにも「意味がある」と思っています

 

 

それがたとえ、「否定」や「後悔」に繋がったとしても

 

 

なぜって、そのように思ったという「経験」が残るから

 

 

その経験をしたあなただからこそ、分かることがあるし、

そんなあなたの言葉だからこそ響く誰かが必ずいるのです

 

 

みんなそれぞれ、いろんな人生を歩んでいますよね

 

 

この世に「全く同じ顔・体系」がないように、

「全く同じ環境・経験・体験」もなければ

「全く同じ価値観・思考・行動」もありません

 

 

共通したり、理解し合える部分があるから仲良くなったり、協力・応援し合えるのですし、

自分と違うことがあるから誤解が生まれたり、不仲になってしまうことがあるのです

 

 

つまり、あなたがあなたの人生を

歩んできたからこそ伝えられることがあるし、

そこに共感できる人は必ずいる、ということ

 

 

そして、あなただからこそ救える誰かが必ずいるのです

 

 

だから「自分の人生を諦めてはダメ」なのだと私は思います

 

 

自分を誰かのために活かそうと思えたその瞬間に、

今の自分がいることすべてに意味が生まれます

 

 

だから、無駄だと思うことや「やらなければ良かった」という後悔にも、

すべてに意味があります

 

 

そこからどんなことを学び、どんな気づきがあり、

今後どのようにしていくのか?

 

 

それを考えるきっかけをもらえるわけですから、

「意味があるのか」と思ったときこそ「意味があるな」と思考チェンジしてみましょう

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

さて

 

今日もYouTubeを配信しました

 
 
今日はフットワーク軽く自由に動いていくと良い一日です

 

 

どんなことに気を付けると良いのか?

 

 

お知りになりたい方は、こちらのチャンネルをご覧ください

 

 

あなたの周りで、今日がお誕生日という方がいらっしゃったら

ぜひ、こちらのYouTubeチャンネルを教えてあげてくださいね

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

~数字を味方に~
 
CHIHIRO Number Message
数秘術コンサルタント☆堀内千尋

 

*~*~~*~*~*~*~*~*~*

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINE公式アカウント

 

CHIHIRO Number Message ☆ 書籍「数字を味方に」

 

 

数秘術☆月サイクルセミナーのお知らせ

詳細はこちらからクローバー

誰にでも分かりやすく、使いやすいツールとして数秘術の本を出版!

詳細はこちらからクローバー

 

 

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろってどんな人?

 

 

読者登録してね