「今」が変わると過去の解釈も変わる、とは?✽YouTube配信「6月4日生まれのあなたへ」 | CHIHIRO Number Message

CHIHIRO Number Message

「数字を味方に」
面白い数字の世界をあなたにも☆

「今」が変わると過去の解釈も変わる、ということを

ご存じでしょうか?

 
 
過去の出来事が何かひとつ違っていたら…
 

 

あなたの選択が違っていたら…

 

 

きっと、あなたの人生は今とは違うものになっていたはずです

 

 

もしも今の人生がとても楽しく、毎日が充実して幸せだとしたら、

過去のすべての出来事は今のあなたになるために

必要な出来事だった、ということです

 

 

その時には死ぬほど辛かったり、

できることなら記憶から消し去りたいような出来事だったとしても、

それがあったからこそ、今のあなたなのです

 

 

例え、過去に取り返しのつかないようことを起こしたとしても、

それがの私がそのことを後悔したり、

思い悩んだりしているかというと、決してそうではありません

 

 

起きたことは変えられませんでも、

それをどう解釈するかは自分次第です

 

 

だから「良い・悪い」という意味付けをせず、

「起きたこと」をそのまま受け入れることが大事です

 

 

そうすることによって、後悔したり、悪化したりすることがなくなるから不思議です

 

 

 

 

私は9年ほど前、大病を患いました

 

 

回復し、元の生活に戻れたことは奇跡だと思います

 

 

あなたは今、毎日感謝をしながら、

幸せな日々を送ることができていますか?

 

 

私はこう聞かれたら、即答で「Yes」です

 

 

そう思うのは、あの大病の経験があったからです

 

 

病気になって入院しているときは「なんで私が病気に」と思いましたが、

今では「あれは必要な出来事だったんだ」と思うことができています

 

 

過去を変えることはできません

 

 

でも、もしも「今の私は最高に素晴らしい人生を送ることができている」と思えて、

感謝することができれば、過去の全ての出来事は「必要だから起こった」と

受け入れることができるはずです

 

 

そうすれば、どんなに辛くて、悲しくて、心が傷つくような経験をしていたとしても、

それらを受け入れ、自分の心を癒してあげることができるはずです

 

 

考え方を変えることができれば、今や未来はもちろんですが、

過去さえも変えることができるのです

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

さて

 

今日もYouTubeを配信しました

 
 
今日は「これまで」と「ここから」
そんなふうに区切りをつけると良い一日です

 

 

どんなことに気を付けると良いのか?

 

 

お知りになりたい方は、こちらのチャンネルをご覧ください

 

 

あなたの周りで、今日がお誕生日という方がいらっしゃったら

ぜひ、こちらのYouTubeチャンネルを教えてあげてくださいね

 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

~数字を味方に~
 
CHIHIRO Number Message
数秘術コンサルタント☆堀内千尋

 

*~*~~*~*~*~*~*~*~*

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINE公式アカウント

 

CHIHIRO Number Message ☆ 書籍「数字を味方に」

 

 

 

数秘術☆月サイクルセミナーのお知らせ

詳細はこちらからクローバー

 

誰にでも分かりやすく、使いやすいツールとして数秘術の本を出版!

詳細はこちらからクローバー

 

 

 

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろってどんな人?

2019年7月1日:自己紹介

 

 

 

読者登録してね