飛ぶかしら? | 夫婦でギリホリ!手に職無ぇ!

夫婦でギリホリ!手に職無ぇ!

夫婦で行く、ワーキングホリデー。2017年はNZをほぼ縦断!2018年はNZのお隣の国、オーストラリアへ!でかいねー。2019年はどこかなー?

8/27に飛行機が飛ぶ予定でしたが、どうやらメンテナンスの具合で急遽キャンセルに。

チェックインの列に並んでいましたが、その場でスマホ使ってジェットスターに振り替え便の問い合わせ。

今は便利です、スマホでジェットスターとチャットができますからね。英語が不慣れな方はカウンターに行かずとも、チャットを使って日本語で問い合わせることができます。
※ただし日本が動いている時間に限る
※複雑な場合はどうかな?

私は早々にチャットで振り替えの手配をしてもらい、長蛇の列からサヨナラー!友だちの家に戻って、フェンスのペイントを楽しみました。

今日は飛ぶんやろか!?