Moreton Island | 夫婦でギリホリ!手に職無ぇ!

夫婦でギリホリ!手に職無ぇ!

夫婦で行く、ワーキングホリデー。2017年はNZをほぼ縦断!2018年はNZのお隣の国、オーストラリアへ!でかいねー。2019年はどこかなー?

Tangalooma Island Resort


5月末、ブリスベンから船で1時間ほど東に移動したところにある、Moreton Islandに行ってきました!

4泊5日。前半は雨、後半は晴れ。オフシーズンで、人はそんなに多くありませんでしたが、アジアからの旅行客がたくさん来られていました。天気不安定の中、お互い誠にドンマイです!

天気が安定した最後の2日は、太陽の下、のんびりできました(^^)


夏のシーズンは、もっともっと人で溢れかえっているようです。

この島での4泊5日、良いことももちろんありましたが、リゾートとして大丈夫?ってとこもありました(笑)

良いとこ①
クカバラを始め、様々な鳥が棲んでいる

いいとこ②
名前はFire & Stoneだったと思いますが、ここのレストランの料理が美味い!スタッフもフレンドリーで最高!滞在中のランチとディナーはここで頂きました(^^)

Fireは中華料理、Stoneはウェスタン

Moreton Bay Bugs エビっすね
味はもちろん、食感がブリブリ!

ツナ ブルスケッタ
ツナの味付けが美味い!

チーズケーキ

※朝ごはんは、ショップで購入したシリアルを食していました。理由は伏せておきます(笑)

いいとこ③
様々なアクティビティ!スキューバダイビング、スノーケリング、パラセイリング、四輪バイクツアー、砂漠を板でスライディング…

スキューバダイビングと四輪バイクツアーに参加しましたが、いずれもスタッフがフレンドリーで素敵!きっと他のアクティビティのスタッフも最高ですよ(^^)

※水中の写真撮ったんですが、デジカメ不調で使えませんので、お見せできまへん。

いろいろ改善点はあると思いますが、客からのフィードバックを参考に、より快適なリゾートエリアにして下さい!