いざ、Kerikeriへ | 夫婦でギリホリ!手に職無ぇ!

夫婦でギリホリ!手に職無ぇ!

夫婦で行く、ワーキングホリデー。2017年はNZをほぼ縦断!2018年はNZのお隣の国、オーストラリアへ!でかいねー。2019年はどこかなー?


こんばんは
chihiroですとびだすピスケ1


本日、プケコへ最終日でございました。私、涙もろいのでやばいやばいと思いながらのお別れでした。


もともと知り合いと言っても日本で1度お食事をしただけの関係。しかーし。めちゃくちゃ良くしていただきました。



プケコへを出た私たちは、ケリケリに向かうべくモーターウェイをつき歩進みました!4時間ほどずーっと高速。すでにコッコ鳥シックです。



オークランドシティも通過し、途中から有料道路になるので一旦モーターウェイをおり、Orewaというところで休憩をとりました無気力ピスケ



海沿いの小さな町でございますー
{AC970652-20DC-46E9-AD96-DB28AC11468C}

{D8EEEBAA-C015-482C-B5DF-2B043FD63FA6}


んー!
海きれーいカナヘイきらきら


よし。
Whangareiを超えてKerikeriへー気合いピスケ

{2751FD13-D207-4CC7-B980-5D4E570B1DB4}
ちょうど中間地点…

{618E526A-473A-4D62-8BDE-28081DF9E976}
休憩で食べたチョコクロワッサン&シナモンドーナツ。うまいー!




We move to Kerikeri from Pukekohe:)
Long long motor way....4hours.
Paused at Orewa and kept going.