いやいや、ここはこう言おうよ! | てんてん@フロリダ

てんてん@フロリダ

アメリカ在住を機にブログはじめました。

2010年に移住し、2013年に娘が産まれた新米ママです。
フロリダでの生活や子育てその他もろもろ更新します。

更新頻度は気が向いたら多いけど、そうじゃないとのんびり・・・・

最近激務な旦那。
ここ1ヶ月くらい夕ご飯も会社で食べてきます。
そして今日もまだ帰ってきてないあせる

で、昨日もーいいかげん嫌になったのか久々にご飯を一緒に食べられる時間に帰ってきて、一言。
B「ホームメイドのご飯はやっぱりいいねーーニコニコ
て「この料理いい??」
B「ううん。レストランじゃなくて、ホームメイドのご飯ってこと」

そこは否定しないでさ、
B「うん。やっぱりてんてんのご飯が一番落ち着くわー」
とか言えばいいじゃん!?

ご飯食べる報告もなく、帰ってきたのにご飯があったのよー!もっとスマートにお願いしますむっ

ま、専業主婦なのでご飯あって当然ですけどねーーー汗