きぃーーっ! | てんてん@フロリダ

てんてん@フロリダ

アメリカ在住を機にブログはじめました。

2010年に移住し、2013年に娘が産まれた新米ママです。
フロリダでの生活や子育てその他もろもろ更新します。

更新頻度は気が向いたら多いけど、そうじゃないとのんびり・・・・

最近「れいちゃん、自分でやる!」がが口癖の姫。

できないことこそ自分でしたがる。
なるなるべく自分でさせたいとは思うものの、
流しっぱなしの蛇口は閉めたいし、
階段の登り降りは付き合いたい。
おむつはいたら横もれしないかチェックしたいし、
靴下のらくだばきもなおしたい。。。。
世のお母さんはどうやってこんな時期をのり乗り越えるのか教えを乞いたい┐('~`;)┌

そして、今日も今日とて私が肉を叩いてたら、
「れいちゃんも叩く!!!」

はいはい、どーぞどーぞ。
まあ、叩けてないよね。。。。。。
手伝おうとしたら怒る(`Δ´)
最終的に時間で区切ってやめさせたらおおなきm(。≧Д≦。)m



もうママ疲れたよ。。。。。(~_~;)

ゆえんめいの忍耐強いさの10分の1でも私にあれば。。。