【使用レポート】plus eau プリュスオー ポイントリペア | ★好きな物に囲まれる生活を目指す!ブログ★

★好きな物に囲まれる生活を目指す!ブログ★

好きな物に囲まれる生活!!ブログ

かわいいもの大好き!
素敵なこと大好き!!
でも美味しいものが1番好き!!!



イベントバナー

 


💎使用レポート💎
アホ毛に悩んでたんですが、本当に自然に無くなります!ベタつきやテカリもなく自然なので前髪のスタイリングにもバッチリ使えて香りもいいです!

最近100均や300円均一にも似たような物が出てますが、コストパフォーマンスはこちらが最強💪だと思います!

安いものは量も少ないという事もありますが、すぐに劣化して数ヶ月で雑巾の様な汗臭いような悪臭がしてきてしまうので、結局使い切らず捨てる事になってしまい、結果的にコスパが悪かったです…

こちらは他に浮気しつつ半年以上使っても、悪臭もせずずっと良い匂いで最後まで使い切れました。

もちろん今後もリピ買い予定です!!

#時短美容 #オススメコスメ #アホ毛対策 #アホ毛 #ヘアスタイリング #ナチュラルコスメ #前髪スタイリング #前髪 #オリジナル写真 #コスメレポート #買って良かった

イベントバナー