タンスのゲン ゲーミングチェア CYBER GROUND 使用レビュー | ★好きな物に囲まれる生活を目指す!ブログ★

★好きな物に囲まれる生活を目指す!ブログ★

好きな物に囲まれる生活!!ブログ

かわいいもの大好き!
素敵なこと大好き!!
でも美味しいものが1番好き!!!


 

購入したのはこちらのブルーグリーン!!



購入してから早、2ヶ月!!

ようやくですが、使用感を含めてレビューしたいと思います!!


【組み立てについて】

女性一人で組み立てて軽く小一時間はかかりました!!とにかく部品が多い!そして大きい部品は重い…!!!

でもその分、頑丈でしっかりしたイスが完成したので個人的には満足かな。

【使用感】
バッチリ!!!
ランバーサポートがあるので腰がかなり楽です。
腰痛がひどかったんですが、本当にこれは良かった!

あと、リクライニングもレバーですぐ倒せるので休憩の仕事の切り替えもスムーズ。

アームは高さ、前後左右の位置調整、角度など細かく調整できる分ちょっとグラつく気もしますがそれほど問題はないです。

個人的にはブルーグリーンの色とスエード生地がめちゃくちゃ気に入ったので購入した面が大きいのですが、思ったより使用感も良く大満足です!


もし、汚れたらカバーをつけようと思いますが、暫くはこの可愛い色合いを楽しみたいと思います!!