VOICEROID2 結月ゆかりさんが新登場! | 声優・石黒千尋BLOG
{490C8D8E-FE2D-4493-94D7-C092A512E756}
庭師の皆様 ごきげんよう
チヒローズです。

本日公表されました、VOICEROID2
結月ゆかりさんが新発表となりました

以前から感情表現が難しいと言われていた
VOICEROIDから、今回は感情表現がプラスされ、喜怒哀を表現出来るようになりました

今回もボカロマケッツ様プロデュース
発売元は株式会社AHS様です。

ボカロマケッツさんの熱い想いの元、
従来のライブラリで表現できるものではなく、
新しいライブラリの可能性や新しい発見をユーザーの皆様にお届けしたいという事で、
感情表現が大きなものになっているとおもいます。

その分、ユーザーの皆さんが
細かくこだわり抜く事が出来、設定が活きてくる部分でもあり、自分だけの結月ゆかりさんをプロデュースできるのではないでしょうか?

① 怒り
②悲しみ



③喜び




うおお!?これはかなり印象が変わりますね!
使う場面がまた大きく変わりそうです。

上の動画は公式HP様にて、喜怒哀のパラメータを
最大限に振ったバージョンです。
このパラメータを掛け合わせることによって、
さらに何十通りのゆかりさんの表現方法が
増えるのではないでしょうか?

これからどのように皆様に使って頂けるのか、
私もとても楽しみです!

新しいVOICEROID2ライブラリ
結月ゆかりさんをよろしくお願いします!

そして同日発表となりました
琴葉茜ちゃん、葵ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
そしてVOICEROID2発売おめでとうございます!
お祝いのエビフライ沢山揚げますー!

石黒千尋🌸