あなたの「理想の未来」への一歩

私がそっと背中を押します

 

イエローハートカラーセラピーで自己理解

イエローハート理想のライフスタイルを提案

 

ライフスタイリング カラーセラピストの

ちひろ です

 

プロフィールはこちら>>

 

 

 

【お知らせ】

現在、期間限定無料モニター

募集しています

 

新年度、新たなスタートを切りたい

そんな「あなた」にぴったりの企画キラキラ

 

カラーセラピーモニター募集

 

詳しくは、こちらの記事をご覧くださいピンクハート

 

 

 

こんばんはお月様


昨日はミラクルが重なって繋がったご縁で

仲良くなったお友達2人と会って

エネルギーをたくさんもらってきました飛び出すハート



美味しいケーキも食べて

話に花が咲きまくる🌼




エネルギーが容量オーバーになったからか

私が出しすぎたのか…


もしくは夜に作業をし始めたら

細かいところが気になって

2時過ぎまでパソコンに向かったからか…


理由は不明ですが

今朝は起きた時から頭痛がガーン



痛み止めの影響かもしれませんが

1日中、なんとなく眠いまま大あくび


え?睡眠不足のせい?



それはさておき

昨日、友達と話していた時に

話題になったのが


ライフステージが変わると

一緒にいて心地よい人も変わる


ということ



もちろんライフステージが変わっても

定期的に会っている

ずっとずーっと仲の良い友達もいますニコニコ


応援もしてくれるし

理解もしてくれる

本当にありがたい存在ピンクハート



でも、なんとなく会う頻度が減ったり

盛り上がる話題がちょっとズレたり

感覚が微妙に合わないのかなと感じる

そういう友達もいるわけで…



決して仲が悪くなったわけでも

嫌いになったわけでもなくて

ただ、きっと今の自分のベクトルと

違うだけ


簡単に言っちゃえば

今の私の興味があることと

彼女たちの興味関心があることが

違いすぎて話が合わない笑い泣き



だからって、友達やめるわけでもないし

もちろんまた話が合うこともあるだろうし

寂しがることでもない



そういう意味で言うと

昨日会ったお友達はベクトルが同じで

いろんなことが分かり合えて

話が通じるんですよねキラキラ


だからめちゃくちゃ居心地がいいんです!!


会ったの3回目くらいなのに

何時間も話し込んでしまった爆笑



なので、もし、最近自分の居場所が

居心地が良くないなと感じてる人がいたら

それはきっとあなたのライフステージが

変わるタイミングだからかもイエローハーツ