こんばんは

自分に優しい働き方、生き方を探し中の
ちひろですガーベラ


新年早々にちょっと体調を崩しましたガーン


昨日、初詣に行ったことを書きましたが
今年最初の自分の月イチご褒美DAYとして
ランチを奮発してきましたラブ
※月イチご褒美DAYの詳細はこちら






それがいけなかったのか…
年齢的に、だんだんと胃腸が
弱くなってきてるのか…

そういえば、去年あたりから
お肉をガッツリ食べると
その後、調子が良くないかも

そんなわけで、明け方に
吐き気に襲われて目が覚めましたネガティブ


寒いからベッドから出たくなくて
吐き気など気分が悪いときは
右肩を下にして寝るといいらしいので
寝る向きを変えて、そのまま我慢ふとん1


気がついたら、再度寝ていました

起きた時には吐き気は治っていたので
とりあえず一安心ニコニコ


しばらくは消化のいいものを食べて
過ごします


で、気分の悪い中で考えていたことは
今月、いろいろと控えている予定を
どうしようということガーン


人と会う予定がいくつも入ってる!


正直、胃腸炎だったりしたら
どうしようかと焦りましたアセアセ


新年早々、あらためて
健康第一
だということを感じました


やりたいことをするにも
体が資本ですもんね

みなさまも、無理はなさらず
自分を体の声に耳を傾けて
労わりながら、楽しんでいきましょうイエローハーツ