こんばんは。
自分に優しい働き方、生き方を探し中のちひろですガーベラ


今日は、久しぶりに映画館へ
埼玉県民としては必見の「翔んで埼玉」を
観てきましたニコニコ


前作よりもスケールが大きくなっており
爆笑というよりは、吐き出すポイントが
満載といった感じでした


頭を使わずに、ただ楽しみたい方で
埼玉や、今回の舞台である関西圏に
土地勘があるのであれば
かなりオススメです!


映画の後、星乃珈琲でひと休みしてきましたコップ




昨日、読書について書いたのですが
少し読み進めようかと思い
今日はkindleをお供に


今日も見かけましたが
カフェでパソコンを広げてお仕事をしている人
結構いますよねPC


「ああいうの、いいなぁキラキラ」って思っている人
多いのではないでしょうか

私も以前、憧れました照れ


好きな場所でお仕事ができる
社内や店頭でしか働いたことのない私には
なんかすごくステキに見えたんです


で、試しにやってみました。
パソコンではないけれどペンとノートを持って
作業をしようとカフェへ

結論:私には向いていない

どうにも落ち着かないんですタラー
カウンター席や、後ろが壁じゃないと
さらに背後が気になってしまう…


誰も私のことなんて見てないとは思うものの
10〜15分程度が精一杯


結局、私が理想だと思ってたことは
どうやら違っていたみたいです。


でも、これって
試してみたからわかったこと


だから、理想だと思うことを、まずはできる範囲で
先取りしてみることをオススメします!


「やっぱりコレだ!」と思えば
少しでも体験できたのなら
より理想が現実に近いものになるし

私のように違うと気づけば
それはそれで軌道修正ができるイエローハーツ


私の理想は、カフェでお仕事ではなく
「ステキなホテルのお部屋でお仕事」に
変更になりました爆笑