こんばんは。

自分に優しい働き方、生き方を探し中のちひろですガーベラ

 

 

先日、あらためて思ったのは

やっぱりリアル(生身)は

受け取れるエネルギーが違う!

ということ。

 

 

先月23日に憧れの宮本佳実さん主催のイベントに

参加してきました♡

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでの参加も可能だったので

ちょっと面倒くさがりな私は

会場参加と迷ったりもしたのですがアセアセ

 

 

実際に佳実さんと会える貴重な機会だし

会場ではいろいろなブースも出ることから

会場参加に決定!

 

 

お得感に弱い私てへぺろ

 

 

この数年でいろんなことがオンラインでできるようになって

遠くにいても、海外でも顔を見て話せたり

家にいながら講座を受けることができたり

憧れの人ともお話できちゃうチャンスがあったり

素晴らしいことだし、ありがたいと思うんです。

 

ある意味、住んでる場所に関わらず

みんなに平等にチャンスがある照れ

 

 

でも、リアル(対面)となると

やっぱり周りの空気感も違うし

自分の心持ちも全然違うんですよね

 

 

画面を通してだけでは伝わらない会場の雰囲気に

正直、圧倒されました!

 

 

そして

その場にいたからこその出会いや気づき

学びがたくさんある!!

 

 

ありがたいご縁をいただけたり

あらためて自分にいろんなことを思い出させてくれる

いいきっかけにもなりましたキラキラ

 

 

だから皆さん、ライブやコンサート、舞台などにも

行くんだよなぁと、今更ながらに気づいてしまったびっくり

 

 

時間的、金銭的に難しいこともあるけれど

できるだけリアル(対面)な場所に

参加していきたいなとあらためて感じましたピンクハート