遅ればせながら海!! | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

8月末には仲良しゆうとしおりんと由比ヶ浜に行ってきましたにひひ






3人で出掛けるのは久々ドキドキ

いつもご飯くらいしか行けないから いっぱい話せて嬉しかったー音譜ラブラブ!






この日は台風の影響でほとんど入れなかったんだけど

海の雰囲気がとっても好きですドキドキニコニコ








そしてあまり気づかれないけど

これでも少し焼けております、ビバ夏!!

乾燥して肌が痛い叫び







近いうちまた遊びたいなドキドキ


みんな、また計画しよ(*^^*)







Android携帯からの投稿