夏の思い出 後半 | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

まずはネイルからラブラブ!!にひひ





夏っぽくしましたドキドキ

夏は明るくしたくなるんですよね、こういうとこ女子ドキドキにひひ


さて得意じゃないけど料理をしたり





ウーパールーパーを見たり







湘南爆走族を見たり








こう考えると写メは撮ってあるんですよねドキドキ音譜ニコニコ



PCのデスクトップも



懐かしぶりざえラブラブ音譜(*^^*)




そして恒例合宿もいってきました!!

皆の歌を聴けて充実した合宿になりましたべーっだ!


帰りにはぶどう狩りもにひひチョキ











まいちゃんとちなつドキドキ








いちごジュースも美味しかったドキドキ








楽しかったーラブラブ



次のブログでは海の話を書きますー

Android携帯からの投稿