近況 | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★


お久しぶりですにひひ晴れ
絵文字を見て、気付いた方いますか?パー


スマホに変えましたチューリップ紫


まだ5日だから全然馴れてなくてやり方が分からなすぎるしょぼん


曲の取り方とかアプリとかぜひ誰か教えて下さい汗

ブログも時間かかりすぎえっ




わたしは元気にしてますさくらんぼ


今週はメンテナンス期間でしたかに座

別に痛くなかったけど とりあえず親不知抜きました宝石赤


今も痛みます(;_;)


そして手首のしこりドンッ


こちらはエコーやCTをとりましたカゼ



さて
明日都内に戻ります


地元にいる間は毎日友達と遊びましたラブラブ


そんな遠くないのに
いつ帰っちゃうんだよ的なこと言ってくれる友達に感謝(T_T)


やっぱ地元はいいなドキドキ


沢山ミュージカルDVD見せてくれてありがとうアップ
振りとか頑張って勉強するねコスモス


いきなりたこ焼パーティーやれて楽しかったドキドキ


どうなるかと思ったけど





上手くできたぜ!!






後半はまた展示会が始まったり、青山の演奏も復帰しますビックリマーク


歌も洋楽メインにしていきます合格


なんとなく理想像ができてきましたぶどう



悔いの残らない1年にしていきます!!



あー都内の家にある観葉植物生きてるかなぁ叫び



Android携帯からの投稿