赤ちゃん\(^_^)/ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

昨日は地元の新年会でしたニコニコ音符


世間の3連休も3連チャンで仕事をして、
仕事も遊びもフルでしたアップ


おとといは友達家映画ドリームガールズを見て、
いろいろ考えさせられましたニコニコ
歌はいいな、やっぱにひひ



そして昨日は幼なじみの誕生会&出産祝い会ハート


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2012010922050000.jpg


かわゆすかわゆすなほやほや1か月Babyラブラブ!ハート

すごく小さくて終始夢中なわたしニコニコ



☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-image0004.jpg



こちらはすっかりお兄ちゃんになって走り回ったり、ちょっと話せるようになって

赤ちゃんの成長は目まぐるしいですね(^ω^)

ずっと見てても飽きないなぁラブラブ!


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2012010919550000.jpg


じっと見つめる視線が

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2012010919560000.jpg


我が子のように可愛いラブラブ!


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2012010919570000.jpg



癒しの時間をありがとうニコニコなえちゃん誕生日おめでとうプレゼントケーキ\(^_^)/



そして
展示会がもうすぐ始まるから


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2012010923360000.jpg


ちょっとシンプルにしましたチョキ


なんだか見慣れないガーン



今日は親不知抜いてこよーにゃー
スマホ欲しいーキラキラキラキラ