遅ればせながら(^ω^) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

あけましておめでとうございますリボンニコニコ

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


元日に実家に帰省しましたニコニコ

年始は毎年高校生ノリで遊ぶわたし得意げ


地元が好きすぎて
シラフでも訳わからないテンションで毎日遊んでおりますガーン


元日、
居酒屋でまったりして
からの、

友達合流しての宅飲み家にゃー
からの

カラオケカラオケニコニコ音符
しかも@家
友達の家に本格的な機材があるというΨ(`∀´#)ありえん!!



この日は1.5杯だけ飲めましたグッド!


2日、家族で初参り
からの

妹とドライブ&買い物サンダルキラキラカバン
からの

友達家
バーレスク映画を見ましたチョキ


そして3日、

友達と阿見アウトレット車グッド!
からの

お好み焼き食べて、

違う友達も合流して
ボーリング&プリクラにひひ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-IMG_5700.jpg


しかも1回無料クレーンゲームでゲットハート

自分でもびっくり目


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2012010405240000.jpg


からのBARカクテルグラス

この日は2杯でダウン得意げ


まだお酒練習中のわたしにはこのくらいがちょうどいいのかも(^ω^)


4日の今日は洗車したりガソリン入れに行ったり、郵便局にいったり、

年明け初めてのまったり日になりましたにひひチョキ


普段都内にいるから、
久々帰るとあたたかく迎えてくれて
一緒にバカ騒ぎしてくれる友達たちーにひひにひひ


カウントダウン、
起きたら
なんで寝てんだよばりに
鬼電履歴があったけど


そんな地元のメンツにかなり癒されてますハート



今月はお仕事もまったりなので もうちょい地元を楽しんで
また頑張っていきたいと思いますにひひチョキチョキ