ライブレポ☆&大晦日 | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

昨日のライブレポニコニコ


年末のばたばたしている時期に
昨日はAWARDライブに足を運んでいただきまして、

本当にありがとうございましたm(__)m


まずはいただいた差し入れリボン

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2011123122330000.jpg



☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2011123122340000.jpg



☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2011123122350000.jpg



☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2011123122370000.jpg


他にもうなずき君、清水さんのお友達、地元のお友達もきてくれて


あたしもできる限りみんなとお話しできたつもりですが、

なかなかきちんとしたお礼も言えずすみませんm(__)m


皆様にはいつも感謝しております、ありがとうございました☆m(__)m


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2011123122380000.jpg


それぞれ感じたことは、ぜひお会いした時に伝えてくだされば幸いですニコニコにゃー


自分的には少しは納得のいく範囲だったかなと思っておりますが、

まだまだ前進していかなければいかないですねm(__)m


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-img001.jpg



☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-img004.jpg



吉田くん、いつも写真ありがとうございますm(__)m


YouTubeも載せていただきましたm(__)m


http://youtu.be/NFZLqBVaueo

http://youtu.be/eyUnWW-ZXsY

長いので、2つに分けていただきました、未熟者ですがよかったらのぞいてみて下さい★


実はプログラムもわたしが作っていたのですよんニコニコ



さぁ
いよいよ2011年ももうすぐ終わりですね!

冷え性のわたしはカウントダウンは家の中で過ごすことにしますガーン


今年も大変お世話になりました、来年もぜひともよろしくお願いしますm(__)m


みなさまにとって来年もよりよい1年でありますように。