3日目(`∀´) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日は朝眠い目をこすりながら
(化粧落ちるからほんとはこすってないにひひ)

iPodでマライア様を聞き電車出勤しましたにゃーチョキ

声の使い分けとか改めて鳥肌が立ってしまった
( p_q)エ-ン

あの乾いた声とか、わたしも死ぬまでにはちょっとだけでもできるようになりたいなぁ…(´・ω・`)/~~


さて、今日は3日目ニコニコ

吉田くんが遊びに来てくれて、大好きな抹茶のお菓子と、ライブの写真を下さいましたニコニコ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020109.jpg

展示会でお会いするのはかなり久しぶりでしたね音符ニコニコ

ありがとうございますニコニコグッド!


そしてあと2日間ですブタ来られる方は混雑覚悟でニコニコ


あぁお昼に食べたタイ風豚丼辛かったな…ヽ(・∀・)ノ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020110.jpg


これは千葉国体限定ペットボトルブタ