2日目(^_^)/~~ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

なんだか人がいっぱいでメッセの中は暑いですあせるガーン

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020105.jpg


今日の写メは彩乃ちゃんとアップニコニコ


そして今日はいろんなカメラマンさんにも会いましたにひひ
めちゃお久しぶりな方もいたな得意げにひひ


しかも中学の同級生が来てて、
「小林さん」って言われましたにひひ

確かにそう呼ばれてたなブタ


TDKブースはステージ後に抽選会もやってますのでぜひ足をお運び下さいね音符ニコニコ

あともう一枚、


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020106.jpg

事務所から写メ送ってと言われ撮ってもらった1枚カメラ

貴重な控え室ショットということでにゃー


昨日はシーテック帰りに演奏の仕事をして帰りましたニコニコ

でも昨日は前回より納得いかなかったな、やっぱりまだまだ先は長い得意げ


今日は何もないからゆっくり休もっと音符

明日も頑張りますチョキニコニコ