ライブ詳細(^o^)/ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

毎日練習の日々ですニコニコ

ライブまでちょうど1週間!!

今回は技術ももちろん関係はあるけど、お客さんに楽しんでもらうのを第1に皆で考えていますニコニコ

合宿後最初のライブ、話合ったことを実行しなければならないので…

満足してお客様に帰ってもらえるようにメンバー一同頑張りますグー

詳細が分かりましたのでお知らせしますハート


9月12日(日

赤坂カンティーナ(10月と12月にやった場所ですニコニコ)


18時OPEN時計
18時半START

チケット2000ワンドリンク付カクテルグラス



前半

オープニング
yas
万純
武本
RINDA
club'D
知夏


後半

foo.

SHOW
千尋
NARUSE
EFFIE


私事ですが、またまた今回用に衣装を買ったのでお楽しみにニコニコ


あとお土産貰って帰って下さいねニコニコ


当日まで更新は少ないですが、許して下さいませ
m(__)m