8月最後( ̄▽ ̄)b | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

早いものですね、得意げ

昨日は1日家にこもって、楽譜作りと録音をしておりましたニコニコ

言われたことを忘れないうちに体にたたきこまないといけない(`・ω´・)b

合宿でみんなで流した涙を決して無駄にしないようにしよう、先生の本当にうちらを思う気持ちに感謝しなきゃな(o・・o)/~アップ

今日はゆうと遊ぶ日ドキドキ

てなわけで行きの電車で詞を作ってみましたにひひ
上手い下手は別で得意げ


感情移入しすぎて電車の中でうるうるしてしまい途中でやめながらも、だいたい完成チョキ

今後に期待!!


さて、ゆうと合流ハートニコニコ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-image1543.jpg

お決まりのお茶をして、

秋服探しの旅へワンピース走る人DASH!

この秋わたしは帽子とブーティ、ファーなどの小物に大注目ラブラブ!ニコニコ

なんと


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-image1550.jpg

同じ帽子を購入したうちらにひひあは(⌒0⌒)/~~

服の好みが似てるから、かぶることもあるという目

ちなみに中折れハットでもカンカン帽でもない、

その名も


ボーラー帽演劇

たぶんボールみたいだからだと思うニコニコ

まんまるくて、かわゆいドキドキきっと流行るぞ(^3^)/

ハットはハッターだけど、すでにボーラー的な得意げ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020060.jpg


さて、演奏後半も頑張ってきます音符