レッスン&その後は | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日はライブ前最後のレッスンでしたニコニコチョキ

あとは当日まで練習あるのみニコニコカラオケ

ゆうもしおりんも来てくれるし頑張らないとなにひひ

レッスンが終わった後は、
北海道からはるばるママの親友と子供が遊びに来てくれたので、
合流して、みんなで渋谷でナイフとフォークを食べました(^3^)/ドキドキ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2R4GMDKOQPEL38BH0.jpg


センター街でプリクラニコニコ

中2の女の子の初マルキューをエスコートするわたしにひひ音符


つづいてお台場へ電車


久々観覧車に乗ってみましたチョキ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010032917040000.jpg


楽しんでもらえたかな?ニコニコ短い間だったけど、ママのあんな元気ではしゃいだ姿を見れてよかったなハート

少しは役にたったかわたしもアップ

楽しい1日でした(`∀´)